SSブログ

マックフライポテト 平日ALL150円 [食べもの・飲みもの]

私の大好きなマクドナルドのニュースです[ファーストフード]

マックフライポテトが全サイズ150円で販売されます~[ぴかぴか(新しい)]

期間は3月1日~4月1日までの平日のみです

いや~これはとっても嬉しいです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

今回は全国の店舗で実施されるみたいで、よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

前回は、小さい店舗や人が集まらなさそうな店舗限定でしかやってなかったからね[ダッシュ(走り出すさま)]

1か月あるから何回か食べにいけるな~[揺れるハート]

マクドナルド.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

モカ

マックフライポテト私も大好きなんですよ~
全サイズ150円はうれしいっす
by モカ (2010-03-03 00:53) 

なまけもの

モカさん
ポテトは食べても食べても飽きないです~♪
by なまけもの (2010-03-03 09:40) 

みうさぎ

娘がよく夕飯に買ってくるんです
うちらの時は温かくておいしいけど
同居人帰ってくる時は・・・ん~
なんです~近くにあるのも
娘の手抜き家事に滑車かけてますぅ~
でも 又買って来てほしい~
by みうさぎ (2010-03-03 15:20) 

なまけもの

みうさぎさん
ポテトはやっぱりできたてが一番おいしいですよね
by なまけもの (2010-03-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコーはがきおひなさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。