SSブログ

おひなさま [季節]

今日は3月3日、ひなまつりですね[黒ハート]

うちのおひなさまはとってもちっちゃいです[わーい(嬉しい顔)]

写真がわかりにくいかもやけど、全部で3センチくらいのです[ぴかぴか(新しい)]

学生時代にお土産屋さんで買いました

おひなさま.jpg
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

スマイル

何て可愛いお雛様・・・・
ずっと大事にしていらっしゃるんですね♪
派手より個性的でいいですね!
by スマイル (2010-03-03 22:53) 

Caelum

うさぎのお雛様なんですネ、かわいいっス('ー`)b
段飾りのお雛様は場所を取りますし、こういった小さい
お雛様の方がいいかもしれませんねー
by Caelum (2010-03-04 01:57) 

yoikosan

家にも以前このミニサイズお雛があったのを思い出しました。あれ?どこへ行ったのかなあ
by yoikosan (2010-03-04 08:29) 

なまけもの

スマイルさん
お気に入りのものは長持ちするんですよね
by なまけもの (2010-03-04 09:00) 

なまけもの

Caelumさん
そうなんです!うさぎさんでミニサイズで・・・
ってもうひとめぼれしちゃいました♪
by なまけもの (2010-03-04 09:04) 

なまけもの

yoikosanさん
あらら・・・ミニサイズはコンパクトで片付ける場所もとらないから
忘れがちになりますよね^^;
by なまけもの (2010-03-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。