SSブログ

スキー [スポーツ]

来週スキーに行こうと思い計画中です

って昨日決まったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那と旦那の弟と3人での予定です

彼らはボードをするとゆーてますが、初心者[たらーっ(汗)]

ってゆーか初体験~[あせあせ(飛び散る汗)]

私はどんくさいのでボードはやりません!

だって両足固定なんてされたら・・・[がく~(落胆した顔)]

私はスキーで十分です


何年ぶりかなぁスキー場いくの[揺れるハート]

寒いのは大嫌いやけどちょっと楽しみ~

荷物の準備が大変だわ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

プースケ

こんにちは(^_^)
スキー楽しまれてくださいね♪♪

by プースケ (2010-02-28 21:12) 

なまけもの

プースケさん
ありがとうございます
ケガしないように楽しんできます★

by なまけもの (2010-02-28 21:46) 

婿殿

今は車でチョイっと行ける所にスキー場があるものの、
最近は全く行けてないです~(/o\)
ウエアのデザインが古すぎて恥ずかしいので…(笑)

準備運動をして、
気ぃつけてくださいね~(^^)

by 婿殿 (2010-02-28 22:10) 

りんご

スキーいいですね。
楽しんできてくださいね
by りんご (2010-03-01 01:19) 

なまけもの

婿殿さん
私のウエアもとっても時代遅れなんですよ・・・
でも知ってる人には出会わへんやろうってことで^^;
by なまけもの (2010-03-01 09:19) 

なまけもの

りんごさん
ありがとございます!久々なのでしっかり楽しんできます♪
by なまけもの (2010-03-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。