SSブログ

バンクーバー女子フィギュア 最終結果 [スポーツ]

バンクーバーオリンピック 女子フィギュア 

1位 キムヨナ        228.56点
2位 浅田真央       205.50点
3位 ジョアニーロシェット 202.64点

4位 長洲未来
5位 安藤美姫
8位 鈴木明子

日本選手はみんな入賞ですね、素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]


エキシビションが今からとっても楽しみです[揺れるハート]


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 6

うつマモル

今日は。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-26 15:08) 

なまけもの

うつマモルさん
こんばんは。niceありがとうございます
by なまけもの (2010-02-26 21:17) 

yoikosan

インタビュー時の真央ちゃんはつらそうでしたが、堂々の銀メダル!日本選手の皆さんが活躍されたので、スケートは とっても楽しめのした。
by yoikosan (2010-02-26 21:22) 

いいことあるぞ

ちょうどお昼休みで、職場のみんなとすごい盛り上がりました!
日本人選手みんな、すごかったですね。感動でした。
安藤美姫ちゃんも、落ち着いた演技でしたよね(^^)
エキシビション楽しみですね~。
by いいことあるぞ (2010-02-28 00:19) 

なまけもの

yoikosanさん
銀メダルでも素晴らしいことですよね!

by なまけもの (2010-02-28 21:47) 

なまけもの

いいことあるぞさん
私もテレビの前で一人で祈るように応援して盛り上がってました(笑)
by なまけもの (2010-02-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅田真央 205.50点スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。