SSブログ

よければ一緒に [音楽・映画]

KAN 愛は勝つ←何かわかりますか??
1990年に大ヒットした曲です[るんるん]

か~な~ら~ず~さいごに 愛は勝つ~♪ってやつです[わーい(嬉しい顔)]

失礼な話ですが、まだ活動されていたんですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2月10日にニューシングル「よければ一緒に」を発売されています[カラオケ]

愛は勝つ、とっても大好きだったので懐かしい気持ちできいてみました[ぴかぴか(新しい)]

優しい顔立ちのいいおじさまになってはりますね~
やわらかい声でいい感じのうたでした
歌詞をみてるとなんかほわっとした笑顔になれます[揺れるハート]
あったかいですね

よければ 一緒に~ その方がたの~しぃ~♪

あ、ココからきけますよ ↓ http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

ritton2

めっちゃ知ってますよ~!カラオケの18番です。
by ritton2 (2010-02-25 21:10) 

Caelum

1990年…もうそんなに経つんですなぁ、早いものです('`)
あの頃の歌は、熱い歌詞がたくさんありましたなぁ
by Caelum (2010-02-26 02:01) 

なまけもの

ritton2さん
カラオケでも盛り上がれそうな曲ですもんね♪
by なまけもの (2010-02-26 13:01) 

なまけもの

Caelum さん
そうなんです、もう20年も・・・
懐メロになっちゃいますね^^;
by なまけもの (2010-02-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。