SSブログ

ケロケロ [生きもの]

今日は雨が降りました

夕飯を食べてから車で買い物にでかけました

たんぼの真ん中の道を走ってたら・・・


ピョンピョンピョン・・・



カエルです[exclamation]カエルが田んぼから道の方へジャンプしてきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

横に乗ってた旦那に

「今、カエル出てきた[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

って猛アピールしました(笑)

あ、私カエルが好きなんです[揺れるハート]

たぶんサイズからいくとアマガエルかなって思うけどわかりませんね

今日はとってもあったかかったから間違えて出てきちゃったのかなぁ??

まだまだ春は先ですよ・・・

アマガエル.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

umoumo3

カエルも間違えるくらい暖かですからね。
福岡は21℃くらいありました。
私もカエル大好きです♪
(小6男子と捕獲しては動物園にお届け)
by umoumo3 (2010-02-10 08:01) 

なまけもの

umoumo3さん
初めまして。コメントありがとうございます
21℃!!そらカエルも勘違いしますよね・・・

by なまけもの (2010-02-10 10:44) 

いいことあるぞ

わたしも、カエル好きです。かわいいですよね(^^)
でもびっくり、今の時期カエルですか・・!
昨日の暖かさで カエルも勘違いですね!
by いいことあるぞ (2010-02-10 21:27) 

なまけもの

いいことあるぞさん
今までカエル好きな方が周りにいなかったので嬉しいです~♪
ええ、本当にびっくりしました!
まだとびだしてくるとは思ってなかったので危うく踏みつぶしてしまうところでした・・・
by なまけもの (2010-02-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリンとサントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。