SSブログ

納車 [車・バイク]

12月に注文した車がやっと今日届きそうです[exclamation×2]

日産のROOX(ルークス)って軽自動車なんですけどね[車(セダン)]

1月8日に出荷されるときいていてすぐ来ると思ってたら・・・来ず[バッド(下向き矢印)]

今日の夕方6時にディーラーに届くみたいです

で、急いでチェックされて今日中に納車予定です[パンチ]

いや~だいぶ待った感じがします[ふらふら]

でも、今晩新しい車に会えるかと思うと今からワクワクします[揺れるハート]


ルークス.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ritton2

よかったですね。早くくるといいね!我輩も先月エコカー買いましたよ。とても気に入っています。
by ritton2 (2010-01-18 18:30) 

雨香

うわぁ。新車楽しみですね!!!

by 雨香 (2010-01-18 22:14) 

なまけもの

ritton2さん
やっときました!!とっても嬉しいです
by なまけもの (2010-01-19 20:46) 

なまけもの

雨香さん
ええ、もうず~っっと楽しみにしてました!
by なまけもの (2010-01-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三十三間堂新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。