SSブログ

三十三間堂 [スポーツ]

三十三間堂の弓道大会、みに行こうと思ってたけど行けませんでした[たらーっ(汗)]

新成人のみなさんおめでとうございます

そしてお疲れ様でした~

新成人の人たちは初段を持ってれば大会に参加できるんです[ひらめき]

一般の部では参段以上でないと参加できないんですよね[バッド(下向き矢印)]

あ、もしかしたら参加人数が増えすぎたから
今はもう参段では参加できないかもですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

この大会では普段の競技の間合いでは時間が足りないので、
順番ではなくみんな一斉に弓を射るのです

バタバタ感がありますね[たらーっ(汗)]

弓道から離れて五年ほど経った今でもまだ夢に出てくることがあります

大会見学だけでもまた行けたらいいなと思います


霞的.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三十三間堂大的全国大会納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。