SSブログ

成人式 着付けの助手へ [季節]

明日の成人式、実は着付けのお手伝いにいきます

着付けの助手なんですけど、知識はまったくありません

超!ど素人です

なので、とっても緊張しています

2回練習さしてもろたけど、毎回ゆわれることが違うので

微妙な感じで流れもつかめずなかなか覚えられないまま本番です[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で着付けができれば流れや手順がわかるんでしょうが

なんせ、超がつくど素人[たらーっ(汗)]

興味はとってもあるんですけどね、空回りです・・・

次も使ってもらえるように、とりあえず邪魔にならないように笑顔で頑張ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

くちボン

初めてのことって緊張しますよね。
何事も経験。
頑張ってください。
(@>ω<)ノ★゛
by くちボン (2010-01-11 12:54) 

なまけもの

くちボンさん
とっても緊張しました
・・・がいい経験ができました★
by なまけもの (2010-01-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。