SSブログ

運動不足 [スポーツ]

今日、久々にダッシュしました

広い公園に行って遊びました

サッカーボールをけったり(私はほとんどやってないけど[たらーっ(汗)]
長いすべり台をすべったり(コレもほとんどすべってないけど(笑))
坂をかけのぼったり・・・

体を動かすっていいですね[ぴかぴか(新しい)]

改めて思いました

運動不足だとはわかっていてもなかなか動けないんですよ[バッド(下向き矢印)]

なんせなまけものなもんで[たらーっ(汗)]

しっかし、体が重く感じた[ー(長音記号1)][ふらふら]

どんくさいけど、スポーツは見るのもやるのも大好き

でも、ほんっとどんくさいしへたっぴ[たらーっ(汗)]

それでもこりずにいつまでも動ける人でありたいなぁというのが目標です[パンチ]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

婿殿

体を動かすとストレス発散になりますね~(^^)
でも、ほぼ必ず来るのが筋肉痛。
あんまりハシャギ過ぎると次の日が…
ですね(笑)

by 婿殿 (2010-01-09 23:41) 

ばん

僕は女房からいつも「散歩しなさいよ」と言われていますがなかなか出来ずに~~~。
by ばん (2010-01-09 23:47) 

なまけもの

婿殿さん
ええ、私もそうです。
今日は背筋にピキピキきてます・・・
by なまけもの (2010-01-10 11:53) 

なまけもの

ばんさん
そうなんですよねぇ
わかってはいるけど、なかなか実行に移せないんですよねコレが(^^;
by なまけもの (2010-01-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車成人式 着付けの助手へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。