SSブログ

冬至 [季節]

昨日は冬至でした

一年でお昼が一番短い日ですね

冬至ってことで、かぼちゃ食べました

かぼちゃ.jpg

お風呂にゆずを浮かべてゆず風呂にも入りました

ゆず風呂.jpg

季節行事はなんでもやりたいなと思います[るんるん]

あ、ただし「昔ながらの季節行事」ですけどね

知らないこといっぱいあるんやろなって思います

母にきけるうちにたくさん教えてもらっとかないと[あせあせ(飛び散る汗)]とよく思います
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

nougyoujin

我が家も柚子湯やりました。「なまけもの」さん、意外にこまめじゃなないですか。
by nougyoujin (2009-12-23 15:45) 

なまけもの

nougyoujinさん
自分のことにはとことんなまけものです(^^;
お風呂は家族も入りますからね、ゆわれてやるようなもんです(苦笑)
by なまけもの (2009-12-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しもやけ中山雅史選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。