SSブログ

マクドナルド [食べもの・飲みもの]

マクドナルドのチキンタツタがまたまた限定復活です!

食べてきました~[ファーストフード]

ふんわりパンがおいしい!
でもちょっとマヨネーズが辛い・・・
辛いのダメなんでちょっとでも辛いと・・・[バッド(下向き矢印)]
うん、でもおいしかった[揺れるハート]

レギュラーメニューに戻せばいいのにぃ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

チキンタツタ.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

くちボン

マクドナルドのチキンタツタ復活。そういえば、コマーシャルでやってましたね。
辛いのは、大丈夫なんですが、子供がダメなので自分一人の時に食べてみようかと思います。

by くちボン (2009-12-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーカップしもやけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。