SSブログ

学祭 [季節]

近大の学祭に行ってきた[ひらめき]
人いーっぱいでした
このキャンパスにあんなに女子がいるなんてビックリした
しかもだいぶちゃらっとした感じの子たちが・・・

屋台の数が半端なく多くビックリ[exclamation]
当然お店はかぶりまくりだよ・・・
フランクフルトが一番多かったんかなぁ

アメリカンドッグを食べた
アメリカンドッグ.jpg
コレ好きやねん[揺れるハート]
100円に値下げされてた、ラッキー[手(チョキ)]

ぐるーっと回って帰る前にまたアメリカンドッグの前を通ったら・・・[exclamation&question]

[exclamation&question]ブルーシートがかかってる[exclamation×2]
店じまいじゃなく出火したっぽかった[がく~(落胆した顔)]

まわりには水をまいた跡、消火器を使った跡(ピンクの粉が散乱)が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてそしてブルーシートの後ろ側で学生たちが下をむいて反省会[たらーっ(汗)]
あららどうしてそうなっちゃったの[たらーっ(汗)]

まぁ大きな騒ぎにならなくてよかったよかった・・・

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムスターベイクドシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。