SSブログ

ハムスター [生きもの]

今、ハムスターがマイブームです

かわいらしいですね

本屋さんにはハムスターの飼い方って本がたくさん並んでいました

マイブームのきっかけはハムスターのしっぽ[ひらめき]

私 「ハムスターのしっぽって長いやんな?」
ツレ「はっ!?」
私 「ねずみと一緒やんな!ミッキーマウスみたいなんやろ?」
ツレ「ちょんや。うさぎみたいなんや。」
私 「うそーっ!」 「カラカラ回るやつでしっぽなびいてた気がする・・・[たらーっ(汗)]

ってアホな会話をしてまして・・・
ペットショップみにいったら、わからんくらいちっちゃくて[たらーっ(汗)]
えぇ、うさぎさんのようでした[バッド(下向き矢印)]

ハムスター.jpg

ハムハム、飼いたいな~
でも世話しきれへんし飽きるし[バッド(下向き矢印)]
誰か3日くらいレンタルさしてくれへんかな(^ ^;



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スラムダンク学祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。