SSブログ

24時間離菌バリア Efil(エフィル) これが大活躍!! [便利]

娘が通う保育園でインフルエンザが大流行[あせあせ(飛び散る汗)]
先週、一番休みが多かった日は56人もおやすみした日がありました[がく~(落胆した顔)]

うちんとこの子はなんとか先週はインフルにかかりませんでした

これ ↓ 使ってるからかな?ちょっとは効果があるのかな[ぴかぴか(新しい)]
エフィル.jpg  中身.jpg

大鵬薬品工業 Efil(エフィル) という商品です

シュッとスプレーすると・・・

エタノールの力で、菌・ウイルス除去

24時間銀イオンの力で、抗菌・抗ウイルス

家でも外でも寄せ付けない、離菌バリア

スマホやベビーカー、マスクにもバッグにも使えます[ぴかぴか(新しい)]

イヤな臭いがありません!

アルコールのような香りは少しします。

自分のバッグや娘の登園バッグも毎日シュッとしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。