SSブログ

かわいいマスキングテープ [雑貨]

口と足で描く芸術家協会でみつけたグッズ[わーい(嬉しい顔)]
かわいいマスキングテープです[るんるん]
マスキングテープ.JPG

文具っちゅーかこういう雑貨が好きでいっぱい集めたくなっちゃうんよねー[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

これは、黒木洋高(宮崎県)さんの作品です
絵柄.JPG
やわらかタッチでなんだかほんわかする[かわいい]
とても手を使わずに書いただなんて思えないよ!!!ステキよね。

マスキングテープってとっても便利で、こういう絵柄ものは・・・
ただの白い紙→上下に貼る→素敵なメッセージカード[ぴかぴか(新しい)]
メッセージカード.JPG

口と足で描く芸術家協会に興味がある方はネットショップもあるよ。コチラへどうぞ[左斜め下]
口と足で描く絵 ネットショップ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。