SSブログ

シュ・シュレ フィフローリペア90 これっていいかも! [健康・美容]

シュ・シュレ フィフローリペア90目元、口元用の美容液です

シュシュレの製品は初めて手に取ったけど、どれも好印象でした
シュ・シュレ フィフローリペア90  パッケージ.JPGシュ・シュレ フィフローリペア90.JPG

2プッシュを目元などにおく→90秒おくと軽く発泡してくる→肌になじませる

・・・と少しかわった手順で使います
シュ・シュレ中身.JPG

手がね、お肌に吸い付く感じがします
お肌が ぷるん とする感じ[わーい(嬉しい顔)]

シュシュレのローションとジェルも一緒に使ってみました
シュシュレローションクリーム.JPG

ローション
シュシュレローション.JPG シュシュレローション中身.JPG
香りはとくになし
ものすご~くとろみがあります
出すのが大変なくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

お肌がとってもしっとりします でもべたつかないよ[ぴかぴか(新しい)]

ジェル
シュシュレクリーム.JPG シュシュレクリーム中身.JPG
ぷるんとして柔らかいジェル状のクリームです
香りは特になし

個人的にはローションよりジェルの方が使い心地がよかったです[るんるん]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。