SSブログ

桜花媛の ナチュラルBBクリーム、ナチュラルBBエッセンス使いやすいです [健康・美容]

桜花媛 ナチュラルBBクリーム と ナチュラルBBエッセンス

桜花媛の商品結構気に入っています[揺れるハート]

今回はBBクリームと美容液です

ナチュラルBBクリーム
ナチュラルBBクリーム.JPG ナチュラルBBクリーム 中身.JPG
これね、いい香りがします ・・・ってゆーても〇〇の香り!とは表現しがたい香り[たらーっ(汗)]

桜のような香り
海、マリンを想像させるような香り
京都市内の上品なおばぁさんのような香り
ニッキのような香り

って感じました[わーい(嬉しい顔)]

BBクリームは1つで済んでしまうんで、忙しい朝に重宝しています[揺れるハート]

伸びもいいし、肌なじみもいいです


ナチュラルBBエッセンス
ナチュラルBBエッセンス.JPG  ナチュラルBBエッセンス 中身.JPG

これね、BBクリームの為に作られた美容液 なんですって[かわいい]

透明でゆる~いジェル状です
香りはとくに感じなかったな
ジェル状やけどすぐお肌にしゅんだよ、だから使いやすい
そしてなにより べたつかないから嬉しいよ[揺れるハート]

花媛ナチュラルBBクリームを使う前につかっているよ

インターネットで売ってるよ→ https://cp.sakura-princess.jp/l_nbe_n

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 2

よいこ

このメーカーの香りは私も好きです^^
by よいこ (2014-06-19 17:16) 

なまけもの

よいこさん
あ、桜花媛ご存知でしたか^^
いい香りですよね~♪
私も気に入って使っています

by なまけもの (2014-06-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。