SSブログ

カルピスサワー、ジュースみたいでゴクゴクいっちゃうよ [食べもの・飲みもの]

アサヒビールのカルピスサワーをのみました

カルピスサワーぶどう カルピスサワー完熟マンゴー です
カルピスぶどう.JPG   カルピス完熟マンゴ.JPG

ゴールデンウィーク、たくさん人が集まったからみんなでのんだけど・・・
いっぱいあったはずやのにすぐなくなっちゃった~(笑)

そんなこんなで肝心の写真撮り忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

アルコール好きの人にとっては甘すぎて度数も低く物足りない感じやったみたい

うちみたいな別にアルコール大好きではない人たちにとってはほろよいみたいでちょうどいい感じ[るんるん]

甘いのが好きな人にはいいかも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
アルコール度数3%は私にとってはジュースですね。でも今ではそのジュースも禁じられている始末。早く飲めるようになりた~い。
by オカジュン765 (2014-05-08 19:19) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちの父もジュースのようにゴクゴクといっちゃいます・・・
しかも本当は禁酒せなあかんのに・・・
早くおいしくのめるようになれるといいですね!
by なまけもの (2014-05-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。