SSブログ

ほろよい コーラサワー おいしいよ [食べもの・飲みもの]

サントリーのほろよいシリーズ、のみやすくって好きです[わーい(嬉しい顔)]

ほろよい コーラサワー おいしかったよ[揺れるハート]
ほろよい コーラ.JPG  中身.JPG

お味は、えぇ、コーラです(笑)
炭酸がきつすぎんくておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

缶のフタ部分に 「おさけです」 って書いてあるのがなんかおもしろい(笑)
フタ.JPG

ジュースかお酒かよくわかんないもんね。
未成年がまちがって飲んじゃわないように、の配慮かな[かわいい]
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 9

DON

ほろよいシリーズ
何気に 美味しくて好きです~(^^ゞ
by DON (2014-04-17 11:56) 

馬爺

コーラーサワーですか流石にサントリーですね、自分のところのコーラーに焼酎なんですね、を混ぜるんですからにくいですね。
by 馬爺 (2014-04-17 19:42) 

唐津っ子

学生時代にコークハイ流行ってました(笑)
by 唐津っ子 (2014-04-18 08:02) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
「ほろよい」もいいけれど、私は「がっつりよい」が飲みたいです。
by オカジュン765 (2014-04-18 09:05) 

なまけもの

DONさん
おいしいですよね~!ももが一番好きです^^
by なまけもの (2014-04-18 10:17) 

なまけもの

馬爺さん
確かに(笑)にくですね(笑)
by なまけもの (2014-04-18 10:25) 

なまけもの

馬爺さん
確かに(笑)にくいですね(笑)
by なまけもの (2014-04-18 10:25) 

なまけもの

唐津っ子さん
コークハイ、飲みやすくて私も学生時代よくのみました^^
by なまけもの (2014-04-18 10:31) 

なまけもの

オカジュン765さん
がっつりよいですか(笑)
オカジュンさんらしい^^
私はお酒あんまりのめないからほろよいでいい感じになれます^^
by なまけもの (2014-04-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。