SSブログ

KUKKU ストロベリーパウダー でかき氷! [食べもの・飲みもの]

暑い日が続きますね
我家ではコレが大活躍してくれています[るんるん]
かき氷器.JPG
かき氷器です~[黒ハート]

今日もせっせと作ってみました~シャリシャリシャリ・・・
削ってみた.JPG

何味で食べようかしら??

こんなものがあったのでサラサラサラ~と振り掛けてみました[わーい(嬉しい顔)]
ぱうだー.JPG 完成.JPG 混ぜてみた.JPG


KUKKU ストロベリーパウダーていうもので
100%果汁をパウダーにしたものなんです[わーい(嬉しい顔)]
高品質ストロベリーパウダー クオカでもKUKKUは購入できます♪

お菓子作りにはとっても便利そうです、パウダー状だから[手(チョキ)]

香りは特に感じ取れなかったけれど・・・
お味は・・・
ベリー!って感じで酸味いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
色はきれいな桜色[揺れるハート]
かき氷にかけるなら、何かで甘味を足した方がおいしいかな^^


ストロベリー味だけじゃなくってマンゴーとかも売ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
インターネットで買えるみたい→http://store.tfoods.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=&swrd=KUKKU

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

yu-papa

かき氷、見ているだけで涼しくなります(HAPPY)
by yu-papa (2013-08-09 20:35) 

なまけもの

yu-papa さん
かき氷好きなんです^^
シロップなしで氷だけでもいけます(笑)
by なまけもの (2013-09-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。