SSブログ

サン・クロレラのクロレラコーディアル for Beauty 飲みやすいよ♪ [健康・美容]

実は最近おっぱいの出が悪くなってきて・・・
原因は、保育園行きだして吸われる量が減ってるからってのと、私自身の怠りと・・・といった感じかな

暑い日が続いたんで温かい飲み物を飲むことが減ってたんよね[バッド(下向き矢印)]
でもやっぱり体をあっためなくっちゃ[exclamation×2]

ってことで体にもよくってホットも楽しめて美容にも◎なものみっけました[黒ハート]

サン・クロレラ の クロレラコーディアル for Beauty
サンクロレラ.JPG

コーディアルってヨーロッパの伝統的なハーブドリンクのことなんですってね。知らなかった^^;

基本の飲み方は3倍に薄めるみたい

紅茶に入れてもいいし、お湯で割ってもいいし、ロックみたいにしてもワインにプラスしてもいいみたい[るんるん]
リンゴジュースと混ぜてゼリーみたいにするのもよさそう[ぴかぴか(新しい)]

原液の香りをかいでみると・・・
原液.JPG
ローズの香りがふわ~っ[揺れるハート]
めーっちゃいい香り[グッド(上向き矢印)]

お湯で割ってみたよ
お湯で.JPG

勝手なイメージで酸っぱいのを想像してたけど、違ってた(笑)
ほんのり甘くって、少し酸味がある感じ[るんるん]

とってもリラ~ックスできそうな感じです。寝る前とかにも良さそう[ひらめき]

身も心もきれいになれそうな感じです[手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。