SSブログ

早く出てきてほしいんやけどなぁ・・・ [妊娠]

昨日妊婦健診に行ってきました
予定日まであと1週間!

しかし、子宮口はまったくひらかず・・・
赤ちゃんはお腹の中でもう十分に育っているんですけどねぇ[たらーっ(汗)]

「う~ん・・・早く出てきてほしいんやけどなぁ・・・」 と、先生[ふらふら]

「とりあえず、11月末頃までこのまま様子をみましょうか・・・」と。

それって、予定日よりだいぶ遅れるでしょうね・・・ってことですか[exclamation&question]
お腹も重たいし、もうそろそろ出てきてほしいなぁ・・・ホントに[あせあせ(飛び散る汗)]


確か、床のぞうきんがけとかもいいんでしたっけ!?
とりあえず、じゃんじゃん歩くことにします[exclamation×2]
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 38

コメント 12

よいこ

待ち遠しいですね
産後が楽になるので、歩くのはおすすめですよ ^^
by よいこ (2012-11-09 13:27) 

馬爺

お産は大変ですね、余り大きくならないうちに生まれてほしいですね。

by 馬爺 (2012-11-09 18:55) 

唐津っ子

我が家も最初の子は予定日より10日くらい遅れました.
あまり心配しなくても大丈夫ですよ.ちょっと表現は悪いですが,
その時が来れば,自然に出てきますよ(嬉)
by 唐津っ子 (2012-11-09 23:29) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ベビーに会える日が待ち遠しいですね♪
出産準備なども大変でしょうが、お体に気を
つけてくださいね~☆

by プースケ (2012-11-10 18:00) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
家宝は寝て待て、元気な赤ちゃんが出てきますように。
by オカジュン765 (2012-11-11 00:23) 

jan-ll8

そういえばちゃんと予定日に生まれた話は聞いたことないな。
-3週間から+10日くらいでしょうか。
お身体お大事にしてください。
by jan-ll8 (2012-11-11 07:42) 

なまけもの

よいこさん
あ、やっぱり歩くのっていいんですね。
あまり動いたらダメなのかと思ってたらどんどん歩いてくださいってゆわれて^^;
by なまけもの (2012-11-13 15:32) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんです、早く出てきて~って感じなんですよ^^;
11月出産の妊婦仲間が2人いるんですけど、どちらも予定日より早くうまれてるからよけいにそう思っちゃって・・・
by なまけもの (2012-11-13 15:34) 

なまけもの

唐津っ子さん
姉の子も4人とも10日以上遅れてたんで、私もそうなのかなぁとは思っているんですけど・・・

「その時がくれば~」ってゆーのは、その姉にも助言されました
ど~んとかまえておけと・・・
by なまけもの (2012-11-13 15:37) 

なまけもの

プースケさん
ホントにもう待ち遠しくって・・・!
お産はなんだかこわいけれど、毎日その時がいつくるかとドキドキしながら過ごしてます^^;
by なまけもの (2012-11-13 15:38) 

なまけもの

オカジュン765さん
もうここまできたらうちが焦っても何しても仕方がないんですよねぇ・・・
あともう少しいつまで続くかわからないけれど、残りのマタニティライフを楽しもうと思っています
by なまけもの (2012-11-13 15:39) 

なまけもの

jan-ll8 さん
・・・ですよねぇ。予定はあくまで予定であって^^;
その時がくるまでのんびり待つことにします^^
by なまけもの (2012-11-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。