SSブログ

みかん [食べもの・飲みもの]

やっぱり冬はこたつにはいってみかんをもぐもぐ(笑)

たまたま箱の中からつかんだみかん・・・

めっちゃみかんらしいみかんや[exclamation×2]

みかん.JPG

色といい、葉っぱがついてるのんといい・・・
子どもが絵にかくようなみかんやと思いませんか??

思わず写真とっちゃった(笑)
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

馬爺

葉っぱ付きは珍しいですね、それに色具合もいい色しておりますね。
by 馬爺 (2012-01-11 20:18) 

φ(・ω・)かきかき

本当だ∑(。・Д・。)こんなみかん見たことなーい!!
写真撮りたくなるのも頷けます(^∀^)
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-11 20:21) 

唐津っ子

確かに美味しそう.
よく熟れたみかんで多分甘いんでしょうね.
by 唐津っ子 (2012-01-11 21:16) 

みうさぎ

葉付きですねっ
可愛い~おいしいかったのかな~
お色が甘いぞっ~て
言ってるわねっ (^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-12 08:12) 

taka

みかんが食べたくなりました

by taka (2012-01-12 16:22) 

なまけもの

馬爺さん
あんまりないですよね、こういうの^^
ちょっと嬉しくなっちゃいました
by なまけもの (2012-01-13 22:31) 

なまけもの

φ(・ω・)かきかき さん
うわぁ~!ってテンションあがっちゃいました(笑)
by なまけもの (2012-01-13 22:40) 

なまけもの

唐津っ子さん
えぇ、ホントよく熟れていました
ちょっと甘すぎなくらい^^;
by なまけもの (2012-01-13 22:42) 

なまけもの

みうさぎさん
葉っぱつきでした^^
とっても甘くておいしかったです~
by なまけもの (2012-01-13 22:43) 

なまけもの

takaさん
そそりますよね、こんな色合いなら特に^^
by なまけもの (2012-01-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。