SSブログ

PARS エピジェネARG 試してみました [健康・美容]

PARSの新商品 、驚愕のアンチエイジング ゲル を試してみました
パース本店
1日中潤い、ふっくらとハリのあるキメ細やかな透明肌へ導いてくれるんやって[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]2つのコラーゲン(長時間型と浸透型)
[ひらめき]4つのヒアルロン酸(浸透型・速浸透型・深浸透型・皮膚上に留まるカチオン化)
[ひらめき]セラミドとEGF(肌を作り出す)
[ひらめき]ライチエキス(超抗酸化)
※ ライチエキスはライチ果汁そのもののエキスやなく、ライチから抽出したポリフェノールを低分子化し配合

これらが配合されてて、お肌の内側、外側からしっかり保湿[ぴかぴか(新しい)]

届いた.JPG
6包あるから3日分^^

届いた2.JPG
オレンジみたいな柑橘系の香りがします。ライチの香りはしませんね。
説明書を見ると、四種の天然のエッセンシャルオイルをブレンドしたものらしい[わーい(嬉しい顔)]
この香り、好きです[揺れるハート]

薄いオレンジの白濁した色のジェルです。
ゲル.JPG

のびもよく、肌にスーッとなじんでいきます[るんるん]
もちっとした仕上がりだけど、ベタつかず表面は案外さらっといい仕上がり[わーい(嬉しい顔)]

3日間使ってみたけど、お肌の手触りがやわらかくなった気がしました[わーい(嬉しい顔)]
もうちょっと使い続けてみたいな~
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

この類の化粧品試さずには~居られない
年齢になりました~女ていつまでも~奇麗でありたい
願望が~あるうちは~大丈夫だよねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-27 23:43) 

なまけもの

みうさぎさん
いやいやうさこさんめっちゃキレイじゃないですかっ!!
いやでも、いつまでもその気持ちがあるからキレイが保てるんですよね!
私もみならいたいです^^
by なまけもの (2011-10-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。