SSブログ

ペプタイド ドア オミクロン 試してみた [健康・美容]

ペプタイド ドア オミクロン

この化粧品のキーワードは「保湿」「エイジングケア」「透明肌」です

届いた.JPG
なんかセロテープでとめてあったっぽいけど、違うところにくっついてたりで説明がやぶけてしまった[たらーっ(汗)]

本当はこんな感じの予定やったんかなぁ・・・?て並べてみた(笑)
並べた.JPG

ま、簡易包装は大歓迎やしものは無事やし全然気にせんけどね・・・

化粧水、乳液、ジェルクリームの3種類が3セットです
3種類.JPG

まず、化粧水(バイタライジング ローション)
化粧水.JPG

少しとろみがある感じかな。お肌になじませると手がペタッとくっついたりでベタつくかと思ってた・・・
しかし!乾いたらサラサラの感触にかわった[るんるん]不思議[目]

次は乳液(バイタライジング エマルジョン)
乳液.JPG
とろとろのやわらかい乳液。これが一番しっとり感[ぴかぴか(新しい)]

最後はジェルクリーム(ブライトニング ジェルクリーム)
ジェル.JPG

クリームゆーだけあって小袋から出す時ちょっとかたい感じ。
でも、けっこうよくのびる!かたさはもう感じないね。
肌になじませると、粉でもはいってるの!? とゆーくらいサラサラする!
でも少し時間が立つとしっとりの感触にかわってた[ぴかぴか(新しい)]

全体的に香りは特に感じない。けど、よ~く香ると花のような香りがする

使い心地はよかったけど、効果に関しては3回分じゃよく実感できなかったな[バッド(下向き矢印)]
せめて一週間くらいは使ってみたいな
輝きの頂点へ オミクロン

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.omicron-com.jp/
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関はんこメビジェルって何?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。