SSブログ

電子レンジで焼き魚!? [便利]

電子レンジで焼き魚ができちゃうんですって[exclamation×2]
最近お店でもよくみかける、「魔法のお皿」みたいなんめっちゃ気になります[目]

フタつきでめっちゃよさそうなのを、K dep(ケデップ)でみっけちゃった[揺れるハート]

マイクロウェーブヒート プレートS
マイクロウェーブヒート.png

これを使うと、3分で焼き魚ができあがるって[揺れるハート]
忙しい朝にもピッタリやんね[るんるん]

お弁当に入れるおかずもコレ1つで1日分全部できちゃったりして[るんるん]

例えば・・・
人参のグラッセと、ブロッコリー。もやしのナムル。

小さい焼き魚。もしくは、粉はたいといて揚げないヘルシーな唐揚げ[わーい(嬉しい顔)]ブタ肉の生姜焼きでもいいな^^

ほら、これなら全部この マイクロウェーブヒートでできちゃいそう[揺れるハート]
10分かからへんのちゃう??[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、いろいろなとこがこんな魔法のお皿だしてるけど、ここの商品がいいなとおもった理由は・・・

フタが ついてるやん[exclamation×2]
これってね、結構重要なの!だってレンジん中汚れちゃうもん[あせあせ(飛び散る汗)]
魚とか肉とかいれたらパチパチッてとぶことあるんよね・・・

さらに、フタにはツマミがついててそれを開閉することによって、蒸気の逃げる量を調節できるんです[わーい(嬉しい顔)]
マイクロ.png

しかも!レンジで調理してこのまま出してもよさそう[ぴかぴか(新しい)]
そのまま食卓へ.png
洗い物もへっていいネ!

ホントいろんな調理ができるよ[ひらめき]
メニュー.png
焼き魚はもちろん、ハンバーグ、ムニエル、ロールキャベツ、焼き豚、ジャーマンポテト・・・[ぴかぴか(新しい)]

ほしい[揺れるハート]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.kdep.co.jp/item/mwh-s.html

K+dep(ケデップ)マイクロウェーブヒート
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

えーちゃんaaa

蓋付きいいね。
by えーちゃんaaa (2011-10-17 08:29) 

なまけもの

えーちゃんaaa さん
フタついてると何かと便利ですよね!
掃除もラクチン!
by なまけもの (2011-10-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい天気予報お肌のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。