SSブログ

極上プリン 乳卵糖 [食べもの・飲みもの]

極上プリン.png

カットコットでみつけた乳卵糖[ぴかぴか(新しい)]

こだわりのミルクと卵と砂糖から生まれた手作りプレミアムプリン[exclamation×2]

これは、写真見ただけでも極上っぷりが伝わってくるよ~[目][ぴかぴか(新しい)]
普通のプリンはスプーンですくって、こんなボロボロした断面にならへんもん[exclamation×2]
これは絶対めっちゃうまいはずっ[黒ハート]

6個で3750円とお値段もプレミアム級やけど、その価値があるお味に仕上がってるはずやわ[るんるん]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.cattoco.jp/shop/g/g1WLWAACB00100/
     佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』安曇野のしずく
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

みずき

うわぁ、このプリンはヤバイです。
すんごく美味しそうですよ♪
by みずき (2011-09-26 22:43) 

なまけもの

みずきさん
ヤバイっしょ!!
とってもおいしそうですよね~^^
by なまけもの (2011-09-26 23:07) 

たもちゃん

このプリンはなめらかで美味しそうですね。
プリン大好きです。
by たもちゃん (2011-09-27 00:55) 

なまけもの

たもちゃんさん
私もプリン大好きなんです~!!
とってもなめらかな感じが写真から伝わってきますよね^^
by なまけもの (2011-09-27 08:30) 

ameya

うわっ、おいしそう!!( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-09-27 09:22) 

なまけもの

ameyaさん
とってもおいしそうですよね~!!
by なまけもの (2011-09-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。