SSブログ

ヘッドエステ押しつかみフィット で頭皮ケア! [健康・美容]

とっても気持ちよさそうなのみつけた[目]
ってゆーのは、仕事終わって帰宅すると、毎日のように軽い頭痛があるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
眉毛の付け根の指圧と、頭全体を指圧するような感じでもむと痛みが和らぎます
なんでか理由はわからんけど、これをするとちょっとラクになるから毎日のようにやってます

んで、なにかいい商品はないかと探したら、とても気持ちよさそうなのを見つけちゃったんですよ[目]

株式会社サンパックヘッドエステ押しつかみフィット 
ヘッドエステ.png

こうやって使うんです[左斜め下]
頭皮ケア.png

やわらかい[exclamation×2] 指圧効果[exclamation×2] 手の感触[exclamation×2] らしいです[ぴかぴか(新しい)]

頭皮をマッサージすると、体にいい効果がたくさんあるんですね!知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

顔と頭はひと続き。顔を支える頭皮をしっかりケアすることで「めりはりキレイ」顔[ぴかぴか(新しい)]

疲れやストレスによる緊張が頭のコリの原因となる
    ↓
顔を支える頭の筋肉は弾力を失う
    ↓
しわ・たるみ・くすみ原因に[どんっ(衝撃)]

もしかして、うちが老けて見られるのって コレが原因[exclamation&question]

毎日3分の頭皮ケアを続ければ・・・
たるみ・シワの改善 むくみ改善 髪がツヤツヤに 顔色が明るくなる 前向きな気持ちに 

どれもうれしい効果ばかり[揺れるハート]

ヘッドエステ押しつかみフィット、とっても気持ちよさそうやし使ってみたいな~[黒ハート]

楽天市場で買えるよ→ http://item.rakuten.co.jp/kaitekiiyashisozokan/he_01/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。