SSブログ

髪にも美容液を! [健康・美容]

美容室行った日って、自分の髪じゃないような、きれいな髪になったように気になる
でも、その晩自宅でシャンプーして翌日は、いつもの髪に戻ってる[たらーっ(汗)]

美容室専用の洗い流さないヘアトリートメントをみっけた[手(チョキ)]
髪の美容液[ぴかぴか(新しい)] ネオーラMBヘアセラム
   美容液.png

ダメージ、パサつきにもいいみたい[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ヒアロベール(ヒアルロン酸の290倍の働き)がツヤのあるしなやかな髪へ

[ぴかぴか(新しい)]ケラチンが髪にハリ・コシ

[ぴかぴか(新しい)]ユズセラミドが髪を保護しダメージを修復

[ぴかぴか(新しい)]直径0.001mm以下のマイクロバブル高浸透

無添加で低刺激やから敏感肌の人でも使えるね[わーい(嬉しい顔)]

マイクロバブルの髪の美容液 ネオーラMBヘアーセラム」

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。訪問ありがとうございます。
温かいコメント感謝です。現実を真摯に受け止め、残されたハムっ子たちと生きていきたいと思います。
by オカジュン765 (2011-08-15 08:53) 

馬爺

夏季休暇で里へ行きますので21日までお休みします。
by 馬爺 (2011-08-15 12:02) 

なまけもの

オカジュン765さん
これからもオカジュンさんのブログ、楽しみにしています!
by なまけもの (2011-08-15 19:28) 

なまけもの

馬爺さん
富山でしたか?
お気をつけていってらっしゃいませ!
by なまけもの (2011-08-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トライアルセット衝立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。