SSブログ

ポテトチップス [食べもの・飲みもの]

ポテトチップスって一気にどれくらい食べますか?
そもそもあまり食べません??
うちは一度食べだすと止まらなくってひとりで1袋あけちゃいます[たらーっ(汗)]
昨日も130gをペロリッと一瞬で[がく~(落胆した顔)]

たまにはじっくり味わって食べようと、変わった味さがしてみました
そうそう、わさビーフで有名の ヤマヨシです[わーい(嬉しい顔)]
【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ

1番食べたいなと思ったのは・・・
塩うめ味[ぴかぴか(新しい)]
塩うめ.png
暑い夏は梅味でさっぱりすっきり[ぴかぴか(新しい)]

次は塩チーズ[exclamation×2]
塩チーズ.png
塩なの?チーズなの?どんな味か楽しみやんね[わーい(嬉しい顔)]

次はコクチーズ味かな[わーい(嬉しい顔)]
コクチーズ.png

う~ん、どれもおいしそう[ぴかぴか(新しい)]誰にもあげずに一人でバリバリ食べたいな(笑)

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

みずき

分かります~、すっごく食べたい時ってありますよね。
勢いがついて一袋食べても後悔しないように、小さい
袋のものを買うようにしています^^
by みずき (2011-08-14 22:07) 

なまけもの

みずきさん
わかっていただけます?嬉しいです~!
小さい袋作戦、私もやったことあるんですけど・・・
知らない間に次の袋あけちゃってて(><)

by なまけもの (2011-08-14 22:19) 

MK

わさビーフが好評?なようで嬉しいですね。
最初はどうなの?って思いましたが(爆)
バイトしていた時はよく食べていましたが
今は全く食べなくなりました・・・。
by MK (2011-08-15 19:49) 

なまけもの

MKさん
実はわさビーフは食べたことないんですよね~
かじったことがあったかな?くらいで^^;

by なまけもの (2011-08-16 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。