SSブログ

ピーマンに顔!? [食べもの・飲みもの]

こないだ夕飯の支度でピーマン切ってて・・・

はっ[exclamation×2]

ピーマンから顔出てきた[exclamation×2]


ピーマン顔.JPG

真ん中ににこっとしたお顔が見えませんか[わーい(嬉しい顔)]

なんかいい気分[るんるん]
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

(。・_・。)2k

ブログに載せてないでTV局に売り込んでみては!
スゲ~っすよこれ!
by (。・_・。)2k (2011-08-13 01:00) 

せいじ

ワ~すごい!
なんかハッピーになりますね。
by せいじ (2011-08-13 06:13) 

きんた

すごいですね。大当たりですね(^^)/
これからピーマンを切るとき楽しみが増えました。
by きんた (2011-08-13 06:47) 

たもちゃん

幸せ小僧がやって来たんですね。
良いことがあるかも(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-13 08:20) 

なまけもの

(。・_・。)2k さん
えっ!?そんなにすごいかしら・・・
なんか今更、すごくすごいものに見えてきました^^;
by なまけもの (2011-08-13 12:26) 

なまけもの

せいじさん
えぇ、ルンルンでお料理しました^^
by なまけもの (2011-08-13 12:27) 

なまけもの

きんたさん
ホント大当たりです~!
たまたまひょいとみたら顔が!って感じだったので
これからはピーマン切ったらちゃんと確認しようと思っちゃいました(笑)
by なまけもの (2011-08-13 12:33) 

なまけもの

たもちゃんさん
ラッキーでした♪
良いことなんか期待しておこうかしら^^
by なまけもの (2011-08-13 12:34) 

馬爺

昔ガス展で見た炎の坊や見たいです、でもピーマンに顔とは珍しいですね、ほんと皆さんが云われるようにいいことありますね。
by 馬爺 (2011-08-13 16:21) 

オカジュン765

こんにちは。スマイルマークですね。
帰ってきています。詳細はブログをご覧ください。よろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2011-08-13 16:29) 

なまけもの

馬爺さん
あ、やっぱり珍しいんですよね、コレ^^
トクした気分です♪
by なまけもの (2011-08-13 21:34) 

なまけもの

オカジュン765さん
お帰りなさいませ。ゆっくり休んでくださいね
by なまけもの (2011-08-13 21:35) 

よいこ

これは良いですね^^
今度私も探してみようかしら
by よいこ (2011-08-13 23:51) 

なまけもの

よいこさん
ぜひ、さがしてみてください~^^!
by なまけもの (2011-08-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。