SSブログ

じゃが豚?? [食べもの・飲みもの]

じゃが豚って何??
モニプラでみっけてなんやろうって興味持ちました

じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット

もちもち、つるん、ぷるん!

ってかかれてるの[目]どんなんやろう?

じゃがいもと豚肉の相乗効果!肉汁たっぷりの「じゃが豚餃子」やって[揺れるハート]

皮にいも澱粉を使ってるからもちもちした食感なんやって[ぴかぴか(新しい)]

一緒にスープもついてくるみたいやから、やっぱり熱々を水餃子にして食べたいかな[揺れるハート]

じゃが豚.png
色々アレンジきくみたいやけど、やっぱりコレ[exclamation×2]

小龍包風にして食べたい[exclamation×2]

なんか小腹がすいたとき用のおやつみたいにしても食べられそうやな[揺れるハート]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

みうさぎ

水餃子いいねっ~
大好きだな~ツルン~
食べてみたいな~

by みうさぎ (2011-08-08 23:59) 

たもちゃん

じゃが豚美味しいですよね。
ジャガポウも美味しいかな。
モチモチ感がたまりません(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-09 00:59) 

なまけもの

みうさぎさん
水餃子おいしいですよね!
ツルンツルン食べたいです^^
by なまけもの (2011-08-09 07:45) 

なまけもの

たもちゃんさん
じゃが豚おいしそうです~!
モチモチ食感もとってもそそられます^^
by なまけもの (2011-08-09 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。