SSブログ

爽 マスカット味食べた! [食べもの・飲みもの]

アイスクリームめっちゃ食べちゃうんですよね、この季節[たらーっ(汗)]
なんぼでもいけてしまう自分がこわい(笑)

爽.JPG爽 マスカット.JPG

爽のマスカット味が気になったんで買っちゃいました[exclamation×2]
ついでにバニラも[黒ハート]

アイス.JPG
爽快 マスカット.JPG

うん、マスカットの味してた[わーい(嬉しい顔)]
普通においしいな~[ぴかぴか(新しい)]
バニラも王道やね、やっぱりおいしい[るんるん]

ペロリッといっちゃいました[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

kawasemi

お見舞いありがとうございました。思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。

by kawasemi (2011-08-01 17:11) 

なまけもの

kawasemiさん
だいぶ長引いたみたいですね・・・

by なまけもの (2011-08-01 18:17) 

jan-ll8

ついでにバニラも、ってのがいいですね。
こういうのはけっきょく王道が一番良い場合が多いです。
ケンタッキーとか。
by jan-ll8 (2011-08-01 19:02) 

なまけもの

jan-ll8さん
えへへ、食いしん坊なもんで(笑)
そうなんです、ふつうが一番いい!と思います^^;
by なまけもの (2011-08-01 19:26) 

馬爺

アイスはバニラで始まりバニラで終わるとか??
釣りは鮒で始まり鮒で終わるのたとえありですね。
by 馬爺 (2011-08-01 20:44) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
爽はやっぱりバニラでこそその真価が発揮されますね。
でもフルーツヨーグルトは美味しかったです。
by オカジュン765 (2011-08-01 21:30) 

なまけもの

馬爺さん
バニラで始まりバニラで終わる^^
なんとなくわかります
by なまけもの (2011-08-01 21:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
フルーツヨーグルト味、探してるんですけどまだ出会えないんです・・・
by なまけもの (2011-08-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。