SSブログ

ルイボスティーと化粧品 [健康・美容]

式会社プレスティージって知ってはりますか?
うちはモニプラで知ったんですけど・・・

ルイボスティー と 化粧品 を売ってはるんです

お茶と化粧品?なんか違和感を感じて興味を持ちました[わーい(嬉しい顔)]

お肌にやさしい化粧品ブランドとして、 「 スタアリィアイイ」シリーズの製造・販売をされてます

お茶と化粧品、なんかピンとこんかったけど、のぞいてみるとカラクリがわかりました[ぴかぴか(新しい)]

アフリカで古くから「不老長寿のお茶」として親しまれてきたルイボスティー。
スタアリィアイブランドの化粧品は、お肌にやさしいゲルをベースに、
そのルイボスから抽出したエキスを配合しているのが特徴です。

あ~なるほど、そういうことね[わーい(嬉しい顔)]

スタアリィアイ化粧品は、自然から採れる粘質「ゲル」をベースとし、合成界面活性剤や鉱物油を極力使わないようにしてるって[ぴかぴか(新しい)]

さらに[exclamation×2]

美肌効果をもたらす成分をもつ「ルイボス」のエキスと、長野県白馬村の天然水を原料とした「ダイヤの雫〈高密度安定水〉」を使用[ぴかぴか(新しい)]
水.png

お肌にやさしく、かつその美しさを引き出すような製品づくりを心がけてるってゆーから[揺れるハート]

ココ、トライアルセットもあるみたい[揺れるハート]
トライアルセット.png

 ・マイルドメイクオフ(ゲルクレンジング/20mL)×1本
 ・ピュアクリーン(美容ソープ/10g)×1個
 ・ケアリーローション(ゲル化粧液/9mL)×1本
 ・スーパーマイルドゲルクリーム(ゲル保湿クリーム/10g)×1個
 ・アルティメイトエッセンス(美容液/1mLパウチ)×3個
 ・アミノゲルシャンプー(ゲルシャンプー/25mL)×1本
 ・マイルドボディクリーン(ボディソープ/25mL)×1本

シャンプーやボディーソープまであるんやね~[ぴかぴか(新しい)]

トライアルセット、一度試してみたいな~[揺れるハート]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
金魚は水温が理由だったみたいです。お騒がせしました。
爽のこのバージョンは少しフルーツも入っていて美味しかったです。
by オカジュン765 (2011-07-27 21:32) 

なまけもの

オカジュン765さん
金魚チャン水温が・・・敏感なんですね
爽、フルーツも入ってたんですか!なおさら食べたい!

by なまけもの (2011-07-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。