SSブログ

世界でココだけ!神庭農園の「幻の黄金メロン」! [食べもの・飲みもの]

黄金色のメロン「ゴールドスターメロン」[ぴかぴか(新しい)]

黄金メロン.png

うわぁ~おいしそう!写真からジューシーさが伝わってくるね[揺れるハート]

このメロン、つくってる人は世界でたった一人!神庭農園の神庭さんだけやって[exclamation×2]
なんでかってゆーと、めっちゃ難しいんやって[あせあせ(飛び散る汗)]
病気にめっちゃよわかったり、異常気象にも左右されるし[バッド(下向き矢印)]
神庭さんは50年メロンづくり一筋[exclamation×2]この50年のすごい経験と知識ががないと作れないんだって[exclamation×2]
メロン.png

しかも一本の苗からたった1個しかとれないって[あせあせ(飛び散る汗)]
だからホント貴重なんやね[わーい(嬉しい顔)]

見た目の美しさ[ぴかぴか(新しい)]気品ある香り[ぴかぴか(新しい)]溢れんばかりの果汁[ぴかぴか(新しい)]濃厚な甘み[ぴかぴか(新しい)]

あ~味わってみたい[黒ハート]

だんだんネットショップ


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
そんなに貴重なメロン、一度食べてみたいですね。
by オカジュン765 (2011-07-11 21:35) 

なまけもの

オカジュン765さん
大切に育てられてメロン、食べてみたいです!
by なまけもの (2011-07-11 22:14) 

たもちゃん

こんばんはv(o^Ⓓ^o)ニコ
めっちゃ美味しそう。
食べた~い!!
by たもちゃん (2011-07-12 00:47) 

なまけもの

たもちゃんさん
おいしそうですよね~!
私も食べたいです~!
by なまけもの (2011-07-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。