SSブログ

とってもあま~い人参ジュース [食べもの・飲みもの]

にんじん.png

株式会社 プロ・アクティブの人参ジュースは・・・

最高に甘くておいしい人参ジュース[ぴかぴか(新しい)]

   人参ジュース.png

最高に甘くておいしい人参を使ってつくられてるって
その人参、生で食べてもフルーツみたいに甘いとか[ひらめき]
ちょっとかじってみたいな[るんるん]
人参.png

人参とりんごの割合は6:4[exclamation] あとそれに、レモン果汁と梅エキスがちょろっと入ってるみたい[わーい(嬉しい顔)]
人参とリンゴ.png

たっぷり果肉が入ってるからこのジュースはどろっとしてるんやって[左斜め下]
どろっ.png
だから腹持ちもよくって、しかも食物繊維がめっちゃ入ってるらしい[ぴかぴか(新しい)]

なんか食べるジュースみたいやね[揺れるハート]

にんじん.png
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

オカジュン765

おそらくそのジュースは加熱処理されているので大丈夫と思いますが、くれぐれも人参を生で多く食べるのは控えてくださいね。生の人参にはビタミンCを破壊する酵素が含まれていますんで。
by オカジュン765 (2011-07-10 15:05) 

なまけもの

オカジュン765さん
えっ!?
生の人参って危険なんですね!大事なビタミンCが壊されちゃうなんて・・・

by なまけもの (2011-07-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。