SSブログ

おいしそうなナッツ [食べもの・飲みもの]

うちの父は酒のみです
毎晩毎晩ひとりで日本酒です・・・
ご飯もしっかり食べてくれりゃいいんですけど、酒ばっかすすみますねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
ひとりだけ酒楽しんでるのを気にしてか、おつまみをわけてくれます(笑)
ナッツ類とレーズン[たらーっ(汗)]
レーズン苦手なんですけどねぇ
でもナッツは大好き[揺れるハート]半分以上横取りしてるかも(笑)

父によさそうなナッツe-CROPでみつけた[ぴかぴか(新しい)]
殻付き焼きアーモンド[るんるん]

アーモンド.jpg

殻付きのなんて初めてみた[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ香ばしそうやな~[るんるん]
ほんのり塩味やしヘルシーやし父の健康にもよさそっ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私も私の父も酒飲みです。酒を飲んでいる時はやっぱり何も食べません。大げさにブログを書きすぎましてスイマセン。大丈夫です。腰のコルセットは2週間ぐらいで取れるそうですし、背中もシップで幾分ましになってます。

by オカジュン765 (2011-07-03 20:58) 

なまけもの

オカジュン765さん
全っ然おおげさじゃないですよ!!
あぁホントに体が資本ですからお大事になさってくださいね
早く全快しますように!

あ、やっぱりお酒のみの人はあまり食べないのかなぁ・・・

by なまけもの (2011-07-03 22:43) 

馬爺

アーモンドはいいですね、ウィスキーにはぴったりのつまみですね。
殻付は珍しいですよ、最近はナッツミックスをよく買っております。
by 馬爺 (2011-07-04 09:30) 

なまけもの

馬爺さん
あ、やっぱり殻付って珍しいですよね^^
むきながら食べるのも楽しいです
by なまけもの (2011-07-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。