SSブログ

冷やし中華 [食べもの・飲みもの]

今日もとっても暑かったですねぇ・・・
ってまだまだ暑いんですけどね[たらーっ(汗)]

ちょっとでも涼しくなるように・・・じゃないですけど 冷やし中華のお話です[わーい(嬉しい顔)]

冷やし中華って、暑くって食欲落ちた時でも食べやすいですよね[揺れるハート]
お野菜やハムなど好きなもののっけて食べるの好きです[るんるん]
一気にいろんなものとれていいですよね

麺の専門店【常陸麺づくり本舗なかはし】の冷し中華お試し6食セット[ぴかぴか(新しい)]

冷やし中華

これね、おいしそうなんです[揺れるハート]
麺専門店ってゆーだけあって、とってもおいしそうなの[揺れるハート]

さらに、かわった麺も[グッド(上向き矢印)]

わかめ麺[exclamation×2]

わかめ麺.jpg

こんなの食べたことない[グッド(上向き矢印)]
めっちゃ興味あります、初めて見るものって[目][揺れるハート]


ちなみにセット内容は・・・
冷し中華専用麺が4食、わかめ麺が2食
醤油だれ2食分、ごまだれ2食分、四川風ごまだれ2食分

どのタレもおいしそうやな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。訪問遅くなりスイマセン。
「冷やし中華始めました」と中華料理屋に張り出される時期ですね。
からしタップリ入れてツンと来るようにして食べるのが大好きです。
by オカジュン765 (2011-06-26 09:29) 

なまけもの

オカジュン765さん
おはようございます
器に氷ゴロゴロ入れてマヨネーズかけるのが好きです^^
からしは、ちょっと苦手なんです・・・
by なまけもの (2011-06-26 10:55) 

みうさぎ

これから~出番増えるねっ

by みうさぎ (2011-06-26 13:34) 

なまけもの

みうさぎさん
そうです、食が進みますよね^^
by なまけもの (2011-06-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。