SSブログ

やけどの様子 [健康・美容]

みなさま、うちのまぬけなやけどに、温かい言葉をくださりありがとうございます

ブログ、やっててよかったなぁって思います(泣)

今日はお仕事でまた走り回らなあかんけど、土日はお休み
そこでしっかり治療したいと思います!

昨日の紫色のお薬ですが・・・
まだまだ効き目の方は1日目でわかりませんが、1つ困ったことが[たらーっ(汗)]

薬の油分がものすごく、さらに薬をゴボッと盛ってるんで、
靴下など何枚重ねても油が外側に浸透してきちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
いらない靴下切って重ねてるんでそれはいいんですけど、家の中歩くときヨソに付かないか・・・
家族の服につかないか・・・[たらーっ(汗)]

薬剤師さんも「薬が赤いから服などにつけないように気をつけてね」とゆーてはったし[たらーっ(汗)]


油分が外側にまで浸透する前に、こまめに布をとりかえたらいいだけの話ですけど・・・

よし、こんな時くらいなまけずに早く治るように努力しようっと[パンチ]
タグ:やけど 治療
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日も暑いですね。
水分補給を忘れずに。
by kawasemi (2011-06-24 09:34) 

なまけもの

kawasemiさん
おはようございます
えぇ、ホント暑いです^^;
そうです、ノドがあんまり渇かない方なので水分補給意識的にしたいと思います^^
by なまけもの (2011-06-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。