SSブログ

デラックスフルーツゼリー [食べもの・飲みもの]

お中元にもとってもよさそうなもんみっけちゃった[黒ハート]
お中元といっても、旦那のご両親へおくるだけやけど・・・
いつもはうちら夫婦は余裕があるわけやないんで、
気持ちだけって感じで2000円くらいまでにおさえてます[たらーっ(汗)]
ケーキ屋さんのゼリー詰め合わせとかが多いかな[揺れるハート]

みゆき堂本舗デラックスフルーツゼリーはとってもおいしそう[ぴかぴか(新しい)]
このゼリーはカットフルーツやなくって、まるごとぜりーが入ってるんやって[exclamation×2]
すご~い[ぴかぴか(新しい)]
まるごとフルーツゼリー.png

1つ250gもあってボリューム満点[揺れるハート]
食べごたえありそう~[るんるん]

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

tama

丸ごとのフルーツが入っていたら美味しいでしょうね・・ご主人のお里、喜ばれることと思いますよ。
by tama (2011-06-10 19:38) 

馬爺

親御さんに送るのは金額ではありません、気持ちがうれしいのですよ。
我が家でも娘たちが母の日や父の日に送りものをくれますがどんなものでもうれしいですね(^_-)-☆
by 馬爺 (2011-06-10 20:56) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
丸ごとゼリー☆気になります~(^^;)
by ぷりん (2011-06-11 16:59) 

なまけもの

tamaさん
お中元にも自分用にもほしい感じです^^
by なまけもの (2011-06-12 09:26) 

なまけもの

馬爺さん
やっぱりそうですよね!
金額じゃない!心がこもっていれば^^;
by なまけもの (2011-06-12 09:27) 

なまけもの

ぷりんさん
ほんっとおいしそうですよね!
ゼリーもフルーツも大好きなので、まるごととは!って感じです^^
by なまけもの (2011-06-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。