SSブログ

ドレッシング [食べもの・飲みもの]

うちん家はドレッシング2つは常に常備してます
青じそドレッシングとゴマだれ系のドレッシング
ごまドレッシング.jpg青じそ.png

サラダはほとんど毎日夕飯で出します
ドレッシング無しではご飯を食べない人が家族にいるんで[たらーっ(汗)]
ドレッシングは常に切らせません[たらーっ(汗)]

おいしそうなドレッシング見つけると、試しに買っていろいろ冒険します[わーい(嬉しい顔)]

生姜醤油と白味噌ドレッシングってゆうかわったもんみっけました[目]
株式会社ヤマサンのドレッシング3本(唐辛子・生姜醤油・白味噌)セット
京都発!こだわりドレッシング3本セット

うち、ドレッシングってサラダにかけるだけやないんです
お肉にもかけるし、炒め物とかにも使います[手(チョキ)]
だから消費が激しい(笑)

この生姜醤油と白味噌のドレッシングめっちゃ気になる~[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

馬爺

ほ~~ドレシングも今ではいろんな種類が有るようですね。
我が家ではゴマドレッシングをよく使いますね。
by 馬爺 (2011-06-02 20:29) 

なまけもの

馬爺さん
ホントいろいろなものがありますね
私もゴマドレッシング大好きです^^
by なまけもの (2011-06-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒラタのメスのんのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。