SSブログ

ZELo スカルプ・クリアリキッド 試してみました [健康・美容]

株式会社ゼロポジションZELo スカルプ・クリアリキッドを試してみました[るんるん]
スカルプ.jpg

これはほんの少し黄色がかったほとんど透明の液体でした
においもまったくといっていいほどなし[わーい(嬉しい顔)]
zeroスカルプ.jpg

使い方は簡単、シャンプーする前に地肌をちょろっと湿らせてからこれをつけて1分程マッサージ[ひらめき]
それから洗い流していつも通りシャンプーするだけ[手(チョキ)]

いやホント、それだけやのに効果が実感できました

うちの頭皮はベタッとした感じです[たらーっ(汗)]
普段シャンプーも一回目は泡立ちません[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、これ使ってからシャンプーすると一回でもわもわって泡立ちました[exclamation×2]

あと、もう一つ効果を実感できたこと・・・
これかこの商品と関係あるのかないのかよくわからないけどこれのおかげだと勝手に思ってました

いつもドライヤーで髪の毛を乾かすけど、ものっすご時間かかんねん[exclamation×2]
それが、このzeroスカルプ使った日は乾かす時間がいつもより短かった気がする[揺れるハート]

いや~これめっちゃよかったです[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 6

馬爺

ほほ~~乾燥まで早く感じるようなシャンプーですか私は乾燥肌なのでフケが多くてそれ用にシャンプーを使って居ります、フケにも効きますかね。
by 馬爺 (2011-06-01 18:32) 

ゆき

頭だけジャック・バウアーにそっくりな友達に教えてあげよ!!
効きそうですねぇ((o(>▽<)o))
by ゆき (2011-06-01 19:44) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 20:52) 

なまけもの

馬爺さん
「ニオイ、フケ、カユミが気になる方へも」と説明があったので効果があるかもしれませんね

by なまけもの (2011-06-01 22:37) 

なまけもの

ゆきさん
うわぁかっこいいお友達ですね^^

by なまけもの (2011-06-01 22:46) 

なまけもの

kawasemiさん
もう6月ですものね・・・
今年もあっという間に半年過ぎちゃいました
by なまけもの (2011-06-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。