SSブログ

不思議なアイスコーヒー [食べもの・飲みもの]

1週間を通して味の変化を楽しめるとゆうかわったアイスコーヒーをみつけた[目]

株式会社ウェブクルーコモディティーズ【炭火自家焙煎・MC珈琲】アイスブレンド 敦 というもの[ひらめき]
【炭火自家焙煎・MC珈琲】アイスブレンド 敦

珈琲を抽出してから一週間も作り置きができるらしい[exclamation]
日が経つにつれ、ゆっくり味が落ち着いてって、味は濃くなっちゃうけど同時に甘みが出てくるとか・・・[ひらめき]

え?あの苦そうなコーヒーに甘みが[exclamation&question]
とっても不思議です[たらーっ(汗)]

カップに注ぐアイスコーヒーにとろみを感じる瞬間まであるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
そんで、「コーヒーにはホントは砂糖なんていらないんだ」と実感できるようなアイスコーヒー だとまで説明されてた[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことはホントに甘みを感じれるのかしら[揺れるハート]
すごいな[揺れるハート]とっても興味持っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

tama

コーヒー大好きなので、一度試飲してみたいです。。興味あります。
by tama (2011-05-27 17:52) 

馬爺

ほ~~なんとも不思議な珈琲ですね。
by 馬爺 (2011-05-27 17:53) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
コーヒーは普通のコーヒーでも上手な人が入れると、若干の甘みは感じられます。最初に苦味そして酸味、最後にほのかな甘みが感じられるのが本当の美味しいコーヒーです。
でもその日が経つたびに甘くなるコーヒーは興味がありますね。
ハムっ子マンション完成しました。
by オカジュン765 (2011-05-27 21:14) 

なまけもの

tamaさん
コーヒーお好きなんですか^^
私は実は紅茶派なのですが、最近コーヒーものんでみようかとよさそうなのを探しています^^
by なまけもの (2011-05-27 22:30) 

なまけもの

馬爺さん
一週間も楽しめちゃうなんて本当に不思議ですよね
by なまけもの (2011-05-27 22:31) 

なまけもの

オカジュン765さん
今まで苦味と酸味は感じたことあるんです
ってことはおいしくいれてもらったコーヒーにうちはまだ出会ってないのかしら^^;
by なまけもの (2011-05-27 22:33) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
ハムっ子たちも上へ下へと駆け回っています。作ってあげてよかったなと感じています。
by オカジュン765 (2011-05-28 09:15) 

なまけもの

オカジュン765さん
ハムちゃんたちはオカジュンさんに愛されてとても幸せですね~♪
by なまけもの (2011-05-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。