SSブログ

いくら [食べもの・飲みもの]

[ぴかぴか(新しい)]いくら醤油漬け[ぴかぴか(新しい)]
いくら.png

うひょ~[揺れるハート]この写真みただけでよだれがでそう(笑)

うち、いくら大好きなんですよ[るんるん]
おすし屋さんに行ったらまずいくら(笑)
海鮮丼食べて行ってもいくらがのってないと違うお店さがしにいく(笑)

北海道のいくら[黒ハート]食べたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

北海道一直売 楽天店

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 16

ぷりん

私もいくら☆大好きです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-19 17:43) 

MK

ご飯が進みますよね。
地元柄としてわたしは三面川の鮭(のハラコ)をオススメ。
by MK (2011-05-19 20:54) 

オカジュン765

こんばんわ。あのプチプチ感がいいんですよね。
by オカジュン765 (2011-05-19 21:16) 

なまけもの

ぷりんさん
あの食感と味たまりません^^
by なまけもの (2011-05-19 21:56) 

なまけもの

MKさん
いや~ホントにどんぶり2つぶんくらいペロッといけちゃいそうです^^
ハラコ!食べたことあるんかな?見た目一緒ですよね・・・?
by なまけもの (2011-05-19 21:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんです!あの食感、なんともいえません!
by なまけもの (2011-05-19 22:05) 

ヤッペママ

だ~いすきですよ。
冬場は自分で醤油漬けをつくります。
by ヤッペママ (2011-05-19 22:11) 

なまけもの

ヤッペママさん
え!?ご自分で??すごいです~!
by なまけもの (2011-05-19 22:28) 

ritton2

我輩もイクラは大好きです(^-^)b。でもかみさんが食べれないんすよね~(~_~)
by ritton2 (2011-05-19 22:43) 

唐津っ子

プリプリ感が伝わってきて,めっちゃ美味しそうですね.
ご飯が隠れるくらいのイクラ丼を,一度は食べてみたいです・・・
by 唐津っ子 (2011-05-19 22:52) 

お水番

イクラは醤油漬けが一番ですね。
by お水番 (2011-05-20 01:12) 

なまけもの

ritton2さん
私の家も姉が食べれないんですよ・・・

by なまけもの (2011-05-20 07:42) 

なまけもの

唐津っ子 さん
私もそんなた~っぷりイクラがのってるの食べたいです!
by なまけもの (2011-05-20 07:43) 

なまけもの

お水番さん
そうですよね~!よく考えられたものです^^
by なまけもの (2011-05-20 07:44) 

hanamura

プチ!…いくら粒と違う私の中の何かが…ぷち!
by hanamura (2011-05-22 14:39) 

なまけもの

hanamuraさん
hanamuraさんの何がプチっとなっちゃうんですかね^^;
by なまけもの (2011-05-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。