SSブログ

おいしそうな美容ドリンク [食べもの・飲みもの]

おいしそうな美容ドリンクをみつけました[わーい(嬉しい顔)]
食いしん坊なんでこういうおいしくってきれいになれるってのはとっても嬉しい(笑)

株式会社フィールヒアルロン酸100mg入り美容ドリンク 「ピュアループシャノア」
ピュアループシャノア.jpg

これね、スパークリングサプリメントらしい[わーい(嬉しい顔)]
なんかワインのようでおいしそう[るんるん]

ヒアルロン酸がたーっぷりはいってて、糖質ゼロで、おいしくって・・・
お肌プルンってきれいになれるかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 4

ぷりん

ヒアルロン酸がたっぷり~に、ひかれます(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-13 08:29) 

tama

美味しく糖質0でヒアルロン酸入りでお肌プルプル・・理想ですね。
by tama (2011-05-13 11:45) 

なまけもの

ぷりんさん
そうです、私もヒアルロン酸という言葉に最近敏感になりました^^
by なまけもの (2011-05-13 15:51) 

なまけもの

tamaさん
いいことづくめですよね!どんなものか試してみたいです
by なまけもの (2011-05-13 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。