SSブログ

アレッサンドロ・デルピエロ [スポーツ]

久々にニュースでアレッサンドロ・デルピエロの名前をみた
ついに引退!?と悲しくなりながらよんでみると・・・ちがった[ぴかぴか(新しい)]

ユーヴェと2012年まで1年間の契約延長で合意したってゆうニュースやった[サッカー]

あ~よかった、ほっとした[ぴかぴか(新しい)]

デルピエロはイタリアのサッカー選手[サッカー]
JUVENTUS ユヴェントスで10番をつけててとっても素敵な選手[ぴかぴか(新しい)]
容姿もめーっちゃかっこいい[るんるん]
うちはミーハーやからみてくれからはいったけど(笑)
もう36歳やからなぁ まだまだ頑張ってほしいな[揺れるハート]

デルピエロ.jpg
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 8

tama

デルピエロの雄姿が、後少なくとも一年間見れてよかったですね。
by tama (2011-05-06 19:26) 

なまけもの

tamaさん
そうなんです~嬉しいです♪
by なまけもの (2011-05-06 20:16) 

プースケ

こんばんは(^_^)
好きな選手が現役で頑張ってくれていると
嬉しいですね~♪ イケメンな方ですね!
by プースケ (2011-05-06 21:11) 

なまけもの

プースケさん
えぇ、ほんと嬉しいです!
めっちゃ格好いい選手です
by なまけもの (2011-05-06 21:51) 

ヤッさんパパ

デルピエロゾーンからのシュートはほれぼれしますよね~♪
それにしてもトヨタカップで来日してから何年も経っていますが
本当に息の長い選手ですね(^o^)丿
by ヤッさんパパ (2011-05-06 23:32) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。まるっきりサッカー音痴の私には誰?としか言えません。スイマセン。
母の件についてはご心配おかけしました。
by オカジュン765 (2011-05-07 08:23) 

なまけもの

ヤッさんパパさん
美しく華麗なプレーヤーとしてみていましたけど
長い間そのレベルと維持していること、さすがデルピエロですよねよね
by なまけもの (2011-05-07 08:27) 

なまけもの

オカジュンさん
いえいえうちも全然わかってないですよ
ただ、好きな選手を目で追ってるだけのミーハーです^^;
by なまけもの (2011-05-07 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちエステてりやきバーガー味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。