SSブログ

菖蒲湯 [その他]

今日は端午の節句やったんですねぇ

お風呂のフタあけてびっくり!!

母が準備しといてくれたみたいで菖蒲湯につかれました(^-^)

いい香りでした☆
F1020004.jpg

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

みうさぎ

菖蒲湯もう~だいぶ入ってません
実家の家の前から摂って 風呂に入れてたな~
懐かしい出来ごと思い出しました
父がいる頃は行事は 色々したよな・・・(シンミリ)
by みうさぎ (2011-05-05 23:42) 

なまけもの

みうさぎさん
こういう昔ながらの行事とかって大事にしたいなと思います
by なまけもの (2011-05-06 07:38) 

オカジュン765

おはようございます。菖蒲湯、保湿効果などの効用もあるそうですよ。お肌ピッカピカになったのでは。あとアロマセラピー効果でリラックスできるそうなのでいいですね。
by オカジュン765 (2011-05-06 08:50) 

なまけもの

オカジュン765さん
保湿効果!?知らなかったです!

by なまけもの (2011-05-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で1日を過ごすおうちエステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。