SSブログ

みかんゼリー [食べもの・飲みもの]

めーっちゃ贅沢なみかんゼリーをみつけちゃいました[exclamation×2]

こだわりもんをセレクトしてるオンラインストア、わっかでです[ぴかぴか(新しい)]
わっかオンラインストア

贅沢な『みかんゼリー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

びんにはいってるなんて[揺れるハート]
めっちゃ食べてみたい[グッド(上向き矢印)][キスマーク]
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

tama

うわぁ~美味しそう。。
ミカンのぜりーというより、ミカンを食べているような感じなのでしょうね。
by tama (2011-04-22 19:23) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
みかんのゼりーというよりピューレみたいですね。美味そう~。
コーヒーの豆の違いは同じ抽出方法で飲み比べれば違いが分かると思いますよ。ただ単品で出されたものをこれは何と言われても難しいですが。
by オカジュン765 (2011-04-22 21:22) 

なまけもの

tamaさん
まるごとみかん!みたいな感じですかね~^^
by なまけもの (2011-04-22 23:55) 

なまけもの

オカジュンさん
コーヒー講座とっても楽しくみさせてもらってます^^
by なまけもの (2011-04-22 23:56) 

まるまる

美味しそうですね。今の気持ちにピッタリです。^^
by まるまる (2011-04-23 01:44) 

なまけもの

まるまるさん
とってもおいしそうですよね~!!
食べてみたいです
by なまけもの (2011-04-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。