SSブログ

こたつがほしい [季節]

こたつが大好きです[exclamation×2]
あのほっこりまったり感、最高です[exclamation]
うちん家にはリビングに大きいこたつがあるだけです
自分の部屋にもほしいなぁ・・・
ってことでコタツ探しています

こたつ用の机やのに足折れ可能なものが売っててビックリ[目]
でも良い発見でした[わーい(嬉しい顔)]
部屋もせまいし常時使うわけやないから折りたためる方がありがたいかも[ひらめき]
うちはこたつ大好きやけど、旦那はこたつの無い家で育ってるし床に座るのも苦手やし・・・
でもうちはほしいのダ[パンチ]
サイズものちのちのこと考えて大きい長方形の方がいいのか、正方形とかコンパクトな方がいいのか・・・
う~むむむっ[たらーっ(汗)]

タグ:こたつ
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
去年引越した際にコタツを買替えました。リビングに
ソファーを置いたのでコタツはなくてもいいかなぁと
思いましたが、結局コタツの中でゴロ寝しながら
TVを見るのが定番♪ 気持ち良いですよね(^^ゞ
by プースケ (2010-10-09 12:55) 

なまけもの

プースケさん
そうなんです!コタツって最高にきもちいいんですよね~^^
by なまけもの (2010-10-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。